「トイプードルこももの♪わんこの健康ブログ」、始めました

----------------------------------------------------------------------

あたい(私)が、「トイプードルこももの♪わんこの健康ブログ」の亭主、こももです
dc061709

あたいが、チョロチョロ動き回るので、なかなか良いショットが撮れないみたいで・・・ 

遂に、高い椅子の上に、乗せられていまいました

「こわいよー、早くおろしてー」


ワンちゃん大好きの家族と、 ハッピーな生活を楽しんでいます

あたいは、クルマがたいへん好きで、ドライブにはいつも、くっついて行きます blog_import_531ea84aab2ca.jpg
助手席は、あたいの席よ

アロアロヨシさん「我が家では、家族は、後席に座ります」

 

無添加ドッグフードは、ワンコの健康の、強い味方です
イギリス産・100%天然素材の無添加ドッグフード『NDF ナチュラルドッグフード』は、
こちらから ↓