ダイエットには青汁が最適。1月22日の記事をご覧になった、読者の方。
たくさん出ているうちの、いったいどれがダイエットに最適か、
分りませんよね。

そこで今日は、いっぱいある青汁の中で、ダイエット向きなものを
選んで、その理由を解説しました。

選んだのは次の3つです

1. ふるさと青汁
2. お茶村の神仙桑抹茶ゴールド
3. うるおい青汁


1. 「ふるさと青汁」


主原料は
八丈島産100%の明日葉。明日葉には、特有成分カルコンという希少なポリフェノールが含まれています。

カルコンを含む「ふるさと青汁」は、蓄積した不要物をどんどん
排出していく、「お掃除青汁」です。余分な水分を出すカリウム、
お腹の調子を整える食物繊維などが豊富です。

セリ科特有の爽やかな香りが特徴で、乾燥葉は、苦みが無く、
ヨモギのような香りです。お茶を飲むような感覚で飲め、
小さい子供でも大丈夫です。

 

明日葉のカルコンには、抗酸化作用・抗菌作用・抗炎症作用・抗腫瘍作用・血糖値降下作用・内臓脂肪解消作用などなど、多くの効果があります。女性が気になるセルライトの解消にも役立ちます。

 
 

2. 「お茶村の神仙桑抹茶ゴールド」


国際銘茶品評会で金賞を受賞。
「あの頃のジーンズが穿けたんです!」がキャッチフレーズ。
 

桑の葉の特有成分が余分なものにしっかり働き、緑茶はカテキン
パワーで要らないものを追い出します。さらに、シモンの
カリウムが体調を整えます。

スッキリ追い出したら、身体が喜ぶ栄養素をたっぷり補給。

 

国際品質規格ISO9001を取得し、品質管理には万全を期しています
日本のお茶村で取得後、 中国の紹興御茶村でも取得

さらに、
検査基準の厳しい、ドイツの 分析研究機関”Dr. Specht& Partner“に分析を依頼し、残留農薬ゼロの証明も受けています。



3. 「うるおい青汁」

野菜だけの青汁に不満の方におすすめなのが、うるおい青汁です。

国産・大麦若葉と5つのフルーツ(ローズヒップ、ラズベリー、プルーン、アサイー、カムカム)2つのうるおい成分(ツバキ種子エキス、大豆セラミド)。さらに、美容成分レスベラトロールを配合。

レスベラトロールとは、赤ワインやブドウに含まれるポリフェノールの一種。女性のキレイを応援する成分として、話題になっています。南フランス・ロレーヌ地方産の赤ワインから抽出したエキスを使用。但し、アルコール分は含みません。



次に、美容効果で比較してみました。



1. 「
ふるさと青汁」

ぽっこり、水太り、むくみ、下半身太りを、短期間でスッキリ。
明日葉の驚きのお掃除力で、もう溜め込まない「お掃除青汁」。

結果の早さが人気の秘密。7割以上の方が、2週間以内に変化を
実感しており、効果が早く期待できそうです。

価格は「とくとく価格」で、三者の中では、一番安くなっています 



2. 「
お茶村の神仙桑抹茶ゴールド」

桑の葉の特有成分と、緑茶のカテキンパワーが要らないものを
追い出し、シモンのカリウムが体調を整えながらサポート。
スッキリ追い出したら、身体が喜ぶ栄養素をたっぷり補給。



3. 「
うるおい青汁」

ビタミン・ミネラルなど、美容と健康に大切な栄養素をたっぷり
含んだ大麦若葉をベースに、果物とうるおい成分、さらに美容成分レスベラトロールを配合。美肌効果を応援する成分がたっぷり。

果物好きなあなた、果物味を楽しみながらのダイエットをどうぞ。

肌荒れに悩みがある方は、「うるおい青汁」の美肌効果をお試し下さい。


結論としては

家族で飲むなら、子供にも美味しい「
ふるさと青汁」。気になる
価格の安さも魅力です。

品質管理にこだわるなら、国際品質規格ISO9001認証と、残留農薬
ゼロの証明を受けた
「お茶村の神仙桑抹茶ゴールド」。

フルーツ好きには「うるおい青汁」というところでしょうか。



「ふるさと青汁」  話題の明日葉を、根っこごと青汁に!